· 

ホテルウェディング@ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル

なおみさん、前撮りから当日まで本当にお世話になりました😭🌟
ありがとうございます💕

イメージ通りのヘアスタイルにしていただき、化粧もきになる部分が全て隠されバッチリでした✨
汗っかきなので、披露宴中も汗が滴るくらいでしたが
友達には全然崩れてないよ!!!と言われました😊

友達からたくさん写真が送られて来ていますが、なおみさんのお陰で自分がマジックにかかってるようです😍
今日はすっかり魔法が解けた気分です。笑

昨日はバタバタしていてゆっくりお礼ができなかったので
後日改めてお礼させていただけたらと思います。
プロフィールブックも、あやこさんの分と一緒にお送りしますね😃
またいつか、なおみさんにお会いできたらいいなと思います🎈
概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*