· 

ホテルウェディング@埼玉グランドホテル深谷

こんにちは( ˘ᵕ˘ )

先日は大変お世話になりました😊💓
荷物整理などやっと色々落ち着いて日常生活に戻りつつあるのですが、、、
やっぱりまだ現実に戻りきれないです😭😭笑

今回はヘアメイクで落ち込み諦めかけていた私のお願いをお休みだったのにも関わらず引き受けて下さり本当にありがとうございました😢❤️

当日もスケジュールが押してしまい時間が無い中あそこまで完璧な仕上がり、もう感無量です( ;∀;)👍

本当にNaomiさんにお願いしてよかったと、Naomiさんのおかげて完璧な花嫁になれたと思っています👰💖💐

一緒にいた時間はほんのわずかなのにここまでの信頼性ともう会えないのが寂しいと思わせるNaomiさんはヘアメイク、メイクの技術はもちろんですが✨人間性においてもスペシャリストなんだなと思いました❤️👌

私は世界一幸せでラッキーな花嫁です😘🙌

またどこかでお会いできたら
嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
本当にありがとうございました❤️❤️
概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*