· 

ロケフォト@和装、ドレス


なおみさん、あやこさん✨
こんばんは。7/11は撮影いただきありがとうございました!写真を二人でみて、良かったね☺️☺️としみじみなりました📷✨

目白庭園も、丸の内も、どちらもここで撮ってもらって良かったなと思います(love)
一生の思い出になる写真になりました😢
この写真が何十年後も飾って残って、未来の家族にも見てもらうんだなと妄想ですが思うとすっごく感慨深いです。
たくさんの素敵なお写真、本当ーーーーーにありがとうございました!
なおみさん、あやこさんにお願いができてよかったです。もっと感謝の言葉を述べたいのですが、まずはこのくらいにさせていただきます💦

本当にありがとうございました!!!
概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*