· 

ホテルウェディング@マンダリンホテル

橋本さん、

週末の結婚式では1日サポートいただきまして、
本当にありがとうございました。お世話になりました。

かなり神経質になってしまっていたなと振り返って今思いますが、
私のお願いした以上のことを完璧に仕上げていただいたおかげで、
何の不安もなく本番に臨むことができました。
本当にありがとうございます。
どの写真を見てもどれも可愛いヘアスタイル、メイクで大満足致しました。
彼に可愛い、似合ってるって言ってもらえてすごく嬉しかったです。

準備から本番まで本当に色々な方にお世話になった結婚式でしたが、
一番のプロ意識を感じたのは橋本さんでした。
私のあやふやなイメージから、似合うものを作ってくださり、
当日も細かなところまで気づいていただいたり、
求められていること以上のサポートで私たちを助けていただき、本当に感謝しています!
色々とお喋りしながら過ごせたこともすべて思い出になりました。

まだまだ結婚式の続く季節かと思いますが、
お体に気を付けて頑張ってくださいね😊
概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*