· 

ホテルウェディング@横浜ロイヤルパークホテル

橋本さま

おはようございます。
お礼のご連絡が遅くなりましたが
土曜日は朝から夜まで、本当にお世話になりました。

ルーチェさんを探しだした自分をほめてあげたいくらい、
橋本さんと出会えて担当いただけたことは最っ高に幸せでした💛

ヘアメイクの時のおしゃべりも、撮影中常に近くにいてくださる安心感も
橋本さんだったからこそだなあと思い、感謝してもしきれない気持ちです。
いろんなわがままも、言ってくれてありがとう!と返して下さるやさしさに
本当に助けられました。
メイク道具もうまく使っていただいて嬉しかったです(*^-^*)

今でも余韻にいくらでも浸れるくらい
夢のような1日を過ごせて、一生忘れられない大切な思い出になりました。
ゲストにもヘアメイクとても好評で、一生分可愛いと言ってもらえました💛


友人にもルーチェさんおすすめさせてくださいね。


長々とすみません。。
本当にありがとうございました!!
概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*