· 

リゾートウエディング@清泉寮

なおみさん、こんばんは✨夜分遅くにすみません💦

遅くなってしまいましたが、昨日は1日本当にありがとうございました。なおみさんのおかげで、彼も私もゲストの皆さんから一緒分の褒め言葉を頂けました😢ヘアメイクをなおみさんにお願いできたこと、本当に嬉しく思います💕心配性の私を、沢山励まして頂きありがとうございました!なおみさんにしか撮れないオフショットも、本当に宝物です✨

ウェディングシーズンに入り、お忙しい毎日を送られることと思います。どうかお身体に気を付けて、これからも沢山の花嫁さんを幸せにしてあげて下さい☺️本当にお世話になりました!
概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*