· 

ホテルウェディング@アンダーズ東京

mayumi様


こんにちは!
(日本はこんばんは、ですかね。。。?)

お返事遅くなり本当にごめんなさい。。。
まだイタリアで、明日日本に帰るのですが、
素敵すぎてもう帰るのが嫌で仕方ありません笑。

お写真&当日はありがとうございました!
mayumiさんが髪色もお肌も褒めまくってくれたおかげで笑、自信をもって式にのぞめました。
私たちがリラックスできるよう色々気にかけてくださって、本当にありがとうございました。
mayumiさんのようなプロフェッショナルの方々に支えられて、自分たちが思っていた以上の一日になったと思います。




ウエディングシーズン、お忙しいとは思いますが
お体にお気をつけてお過ごしください。
ありがとうございました!!!
概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*