ホテルウェディング@ウェスティンホテル東京

mayumiさん

昨日は本当に本当にありがとうございました!ヘアメイクはもちろん支度中の携帯停止事件から二次会前の片付けまで、何から何までお世話になってしまい本当に助かりました。色々ドタバタしてしまってすみませんでした💦
新郎もmayumiさんのお人柄に感動しておりました。luceさんにお願いしてよかったと心から感じたとともに、ブライダルのヘアメイクさんのハードさには心から尊敬いたしました…。
写真もお忙しいところ早速送ってくださってありがとうございます!皆に「本当に綺麗!」と言ってもらえたのはmayumiさんのヘアメイクのおかげです!!ヘアメイクで迷っている友人がいたら全力でおすすめしておきます。笑

お忙しい時期かと思いますので、ご自愛くださいね。本当にありがとうございました😊

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*