· 

ホテルウェディング@グランドニッコー東京台場

ルーチェ
橋本様

お世話になっております。

昨日は、ヘアメイクありがとうございました。

朝早くから、そしてお台場まで来ていただき、
当日は一日優しく付き添って頂き、橋本さんがいてくれたおかげで
気持ちが落ち着く瞬間が何度もありました。

ヘアメイクも細かい希望にも対応して頂き、友達からもヘアメイクすごくかわいくて
似合っていたよとメールもらって、私もすごくうれしかったです。

ヘアメイクのプロの技術はもちろんなんですが、橋本さんの優しいお人柄と、常に味方でいてくれる安心感、
リハーサル日と当日で私はすごく感じて、
本当に橋本さんにお願いしてよかったなと心から思っています。
橋本さんが大好きになりました。

本当にありがとうございました。



また、何かありましたら、絶対に橋本さんにお願いしたいです。
(後撮りなど、、まだ計画していないですが、もしする事があれば)

その時は宜しくお願いします。
概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*