ホテルウェディング@グランドハイアット東京

橋本さん

昨日は長時間サポートして頂き、本当にありがとうございました。橋本さんの柔らかい雰囲気に助けられ、私も終始楽しく過ごす事が出来ました。

ヘアメイクも直前までボサボサで綺麗に仕上がるのか不安だったのですが(笑)私の理想通りに作って頂き、本当に魔法にかけられたようでした。橋本さんのおかげで、1日自信を持って堂々としていられました!

主人も、スタイリングは自分でやると言い張っていたのですが、橋本さんにカッコ良く仕上げてもらい、ご満悦でした。大層気に入ったらしく、写真を見ては「この髪型いい!」と言っています(笑)

昨日は沢山の方にサポートして頂き、忘れられない最幸な1日となりました。写真も沢山撮って下さり本当にありがとうございました!

橋本さんにお礼を用意していたのですが、バタバタしていてすっかり忘れてしまいお渡しが出来ませんでした(>_<)ヘアアクセサリーと共に同封して、本日坂本さん宛てに送らせて頂きましたので、大した物ではないのですが受け取って下さい。

本当にありがとうございました♡
概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*