· 

ホテルウェディング@ホテルニューオータニ

Yukoさま(red heart)

日曜日はありがとうございました(yellow heart)
Yukoさんのお陰で、思い出に残る素敵な1日を過ごさせていただきました(two hearts)ヘアメイク、お友達にすごく褒めていただきました(メイク)わがままを沢山聞いていただき、優しくご丁寧にご対応いただき本当に感謝です(sparkle)お写真も嬉しいです(pink camera)お忙しい中、ありがとうございました!

当日まで本当に色々相談に乗っていただいたり、Yukoさんにお手伝いしていただき、本当によかったねと二人で話していました(bride)(tux)
LUCEの皆様にもよろしくお伝えください(eighth note)

また西巣鴨でお会いできたら嬉しいです(red heart)
ウェディング シーズンでお忙しい日々かと存じますが、お身体に気を付けて頑張ってください(pink flower)
概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*