· 

ロケーションフォト@丸の内

あやこさん!
おはようございます!!!!
保存して確認しました😭😭

なんと言ったら良いのか😭
こんなに綺麗にメイクして、素敵に撮ってもらえて、自分なのに自分じゃないみたいです…。
私は介護の仕事していて、いつもスッピンでボロボロで、オシャレとは程遠い生活してて
インスタで見てる花嫁さまたちなんて本当に遠い存在で、
結婚式も別にしなくて良いやって思っていたんです。
でも色々あって、式を挙げることが決まって以前からインスタで見ていたお二人に私も撮ってもらえたらいいなぁって夢見てたんです。
でも毎日ストーリーや投稿見ていたら妄想じゃ我慢出来なくなって(笑)
新郎を洗脳し、勇気を振り絞って連絡して本当に良かったです。
普段写真撮ると本当にぎこちなくて、友達にも目が笑ってないってよく言われるんですけど、
こんなに2人とも楽しそうに笑っていて、自分で見て幸せそうでなんだか泣いてしまいました(;_;)
この写真は私の宝物です。
本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️!
概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*