· 

ロケーションフォト@静岡

おはようございます☀︎昨日はお忙しい中、そして寒い中、長い時間撮影していただき本当にありがとうございました!お身体の方大丈夫でしょうか?😥

お2人を信頼していたからこそ今回撮影をお願いした次第ではありますが、本当にお2人に前撮りを手掛けていただけて良かった!間違いなかった!と、大好きなお2人が作る世界の中に入れたこと、言葉では言い表せないほど幸せでした。あっという間すぎて夢だったんじゃないかと思ってしまいます笑
結婚式や前撮りに対してドライな母も終始感動していて、こだわることへの考えが変わったようでした✨父のほうも会社を休んだ甲斐があったと、大変喜んでおりました😊
馬との撮影ということで、思うようにいかないかもしれない撮影を受けていただき本当に本当にありがとうございました。また、こちらの準備不足や施設さん側でのストーリーが出来上がりすぎていて(笑)やりにくい部分がありましたら申し訳ありませんでした💦
データが出来上がるの楽しみにしています💓急ぎませんので、花嫁様の撮影やご自身のお身体を大切に💐
両親が撮っていた動画に、お2人もたくさん映っていましたので、また新郎のほうから動画送ります💓仕事をしているお2人(していないときも)かっこよすぎます!!

お忙しいと思いますので返信は大丈夫です😊この度は本当にありがとうございました!!
概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*