· 

ロケフォト@丸の内

なおみさん❤️絢子さん❤️

改めまして❕昨日は本当にありがとうございました🥳


右も左も分からなかった社会人1年目から、辛い時も楽しい時も、この7年間ずっと勤めてきた馴染みある丸の内。

いつか結婚するときに前撮りができたら…🥺と密かに思っていました💭

半年前、その想いを彼に打ち明けて、まずは絢子さんにお願いできた日が昨日のことのようです✨

そして、ご縁あってインスタでグラハイ花嫁さんたち御用達で拝見していたなおみさんにも、幸いにもお願いすることができ、もうこの時点でやりきった感が自分の中にありました🙏🏻🍀笑

さらにさらに‼️まやさんにもお願いでき、まだ撮ってもないのにもう10月には気持ちはパーフェクトでした💯😂


プロ中のプロの皆さまのおかげで、夢のような1日を過ごすことができました💕✨

興奮状態まだまだ続いています🥰←

あの不器用な彼も、とても協力的だったことも個人的には嬉しかったです笑

ブリックスクエアで、絢子さんのカメラ覗かせていただいたとき、映像の美しさに惚れ惚れしていた彼の表情が忘れられません🤣笑笑


私事ですが、今日で彼にプロポーズをしてもらってから1年が経ちます。

撮影当日はもちろんですが、それまでの日々も毎日わくわくしながら過ごすことができました💖

皆さまのおかげで一生忘れることのない、本当に本当に最高の1日になりました🌟

感動と素敵な想い出をありがとうございました😭

心から感謝申し上げますとともに、お二人のこれからのさらなるご活躍をお祈り申し上げます❣️


2018年も猛ダッシュで駆け抜けて来られたと思いますので、お身体を休めてリフレッシュしつつ充実した年末年始をお過ごしください〜🙌🏻🧡🍀

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*