· 

ホテルウェディング@グランドハイアット東京

橋本さん

昨日は私たちの大切な1日に付き添ってくれてありがとうございました‼
橋本さんを見るとすごく安心できました。おかげで一日楽しく過ごすことができました¨̮♡

結婚式という大切な日にとびきり可愛くしてもらえて本当に感謝です。
彼も今日髪型バッチリ決まってるって鏡を見て自画自賛していました‼笑
すべて橋本さんのおかげです‼

素敵な一日をお手伝いして頂き、本当にありがとうございました。

橋本さんのお仕事は女性を幸せにできる素敵なお仕事だなぁと思います。これからもたくさんの人を幸せにしてあげてください。心より応援しています。
概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*