· 

和装挙式@日枝神社、ホテルニューオータニ

mayumi様

昨日は本当に本当にお世話になりありがとうございました!
写真ばっちり確認しました♪

友人にも大好評で一生分のかわいいきれいを頂きました(*^^*)
わたしの雰囲気を上手に活かしていただいたメイクで、大大大大大大満足の仕上がりで1日本当にhappyでした!

どの髪型もメイクも素敵でmayumiさんにお任せできて本当に嬉しかったです。

新郎のスマホでお写真まで撮っていただけて至れり尽くせりでした涙

そして着付けも本当に全く苦しくなくそして激しく踊っても全然崩れない!パーフェクトでした(;-;)
着付けの方(お名前を失念してしまいましてすみません涙 にも
本当にありがとうございますとどうぞお伝えください!

お二人のサポートあっての1日でした。
感謝しております。 
本当に本当にありがとうございました!
概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*