· 

教会挙式@足立キリスト教会

ルーチェ
橋本さん

こんばんは。ご連絡ありがとうございます。
ご返信が遅くなりまして、申し訳ございません。

昨日は、朝早くからお越しいただき、ありがとうございました!

橋本さんにしていただいたヘアメイクは、ドレスとヘアアクセとも雰囲気が合っていて、
皆さんに褒めていただくことができました。

メイクは濃すぎず、でも普段よりもちゃんと目元がはっきりするようにしていただけて、
ヘアスタイルは、顔の横の髪はちゃんと残されてて、後ろの髪はふわふわしてて、かつ最後までちゃんと形が保たれてて、感動しました、、、!
橋本さんにヘアメイクをしていただけて、本当によかった〜!と思っています。(本当です!)
希望を伝えながらヘアメイクをしていただけたことが本当に嬉しかったです。


お写真も送っていただきありがとうございます。
4人で一緒に撮るとこができて嬉しいです!
私からも、カメラマンさんに撮っていただいた写真を、少し送らせていただきますね。


改めて、昨日は本当にありがとうございました。
どこかの機会で、また橋本さんにお会いできたら嬉しいです。
まだまだ寒い季節は続きますが、どうかご自愛ください。

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*