· 

ホテルウェディング@アンダーズ東京

mayumiさま

 

たくさんの写真をお送りいただき有難うございました!早速保存いたしました。

 

改めて結婚式は本当に本当にありがとうございました!!

mayumiさんのヘアメイクのおかげで、当日はいつもより三割増しの自分で過ごすことが出来ました(笑)

リハーサルから私のふわっとした希望も全て汲み取ってくださって、当日も完璧な段取りで、

気さくで優しくて話しやすくて…心の底からmayumiさんを指名させていただいてよかったと思っております!

 

これ以上の言葉が浮かばないのですが、本当に本当にありがとうございました!

とても幸せな一日でした♡

 

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*