· 

ホテルウェディング@セルリアン東急ホテル

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
naomiさん、きのうは1日一緒にいて下さって本当に本当にありがとうございました😭❤️
ずーっといて下さって心強かったのはもちろん、夢のようなひと時をつくってくださって本当にうれしかったです!
この時もいてくださったんですね💐
(写真)
友人たちもすっごいステキ!!!✨と褒めてくれて、しかも1人の子から結婚するとき頼みたいからその時が来たら紹介してー!と言われました🤤💓

披露宴も延びて、いわきに行くの遅くなってしまいましたよね。。
ごめんなさい。。

彼もnaomiさんともっと話しておけばよかった😫💦
インスタばかにしてごめんなさいと最後に謝ってきました笑

夏くらいにぜひ2人!でご飯行きたいです😭💕
概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*