· 

和装前撮り@目白庭園

あやこさん、なおみさん!
11日はありがとうございました❤️

いま写真確認しました🙆‍♀️
2人して「すごい!」連発です😂💕💕
いまの旦那さんと付き合う前から
結婚式はあやこさんにお願いしたいと思っていて
妊娠発覚で
一度諦めたりもありましたが
写真だけでもと
お願いして本当に良かったです!
憧れのあやこさんに撮ってもらって
感謝感激です🥺🥺
大きく現像して飾ります!!
ありがとうございました❤️

なおみさんも妊婦の私にいろいろ気を遣ってくださり
11日は朝から撮影終わるまでずっと楽しかったです🙂

本当にありがとうございました⭐️
これからもご活躍を楽しみにしています!!
概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*