· 

ホテルウェディング@パレスホテル東京

なおみさん❤️

昨日は本当にありがとうございました!
参列者のみなさんからたくさん写真共有いただいてますが、どれも自分じゃないみたいに幸せそうに写っていて、なおみさんのヘアメイクパワーのおかげです❤️
みんなからも、ヘアメイクとっても褒められました😌💓
3パターンも対応いただきばたばたさせてしまいましたが本当に大満足でお願いできてよかったです!!!

夫も昨日は素敵にしていただき、印象が変わり過ぎて、挙式入場時には替え玉が来たのではないかとかなりざわついたようで、披露宴後の各飲み会ではその話題で持ち切りでした😂
夫のご対応をいただいた皆様にもどうぞよろしくお伝えください!

本当に本当にありがとうございました!
カメラマンの関根さんから少しお写真いただいたのでお送りさせていただきます😍💓
今日は本当にありがとうございました🙇‍♀️
あっという間でしたがとても楽しかったです♡
寒かったので風邪引かないようにお身体気をつけてください〜!
写真楽しみにしてます😍
概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*