· 

レストランウェディング@アルジェントASAMI

なおみさん🌸

昨日は本当にありがとうございました!
友人たちから祝福メッセージ貰うのですが、ヘアメイクを褒められる率高いです…!
その度に「そうでしょ?!素敵でしょ!!?」と誇らしい気持ちになります!
私は、正面だけ整っているのは嫌!という気持ちがあって、「どの角度からも自信を持って見てもらえるヘアメイク」が良かったんです。

お願いをしようか迷っていた時のことを思い出します。
最初は提携の写真を見つつ「あまり自分の思い描くものとは合わないな…」と薄々感じつつも、周囲に波風立てないよう提携から選ぼう、と思っていたのですが…。やっぱり色々なポイントをこだわって考えていくうちに、どんどんモヤモヤが大きくなって。
無料相談会に行って自分のイメージを必死に説明して、なおみさんに「こういうことね」と分かってもらえて本当に嬉しかったんです!
提携外でお願いしたいところがある、という話は、彼も両家両親も、いい顔はしませんでした。「なんでわざわざ?」「提携から選べばいいのに」「また余計にお金かけるのか」という雰囲気を感じました(笑)式準備の色々な面でそうであるように、この時も味方はいなかったです…😢

でも勇気をもってなおみさんにお願いをして良かった。提携外を選んだことに疑問を抱いていた彼も、式の後には「毎日この髪型とメイクにして!」と言っていました(笑)
友人や親族、家族から送られてくる何百枚という写真、動画を見て、「どの角度も完璧…!」と惚れ惚れしています💕

そして、当日なおみさんに出会えた時の安心感…!一気にほっとしました……。
最初はほぼ緊張しかなかったけれど、ヘアメイクが進んでいくうちに、仕上がっていく自分の姿を見てだんだんと魔法にかけられたようにワクワクが増えていきました。

背中のニキビ跡も、コンプレックスなのですが、なおみさんのおかげで背中を見せることに一切抵抗がなくなり、自信を持って堂々といられました。
ヘアメイクって、ただ外見が綺麗に美しくなるだけでなく、自信が持てることで内面が変わって、行動が変わるんですね。
本当に本当に、一日側にいてくださってありがとうございます。

長々とすみません………。

ぜひ!ご飯行かせてください!!!!!😭💕
概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*