· 

ホテルウェディング@インターコンチネンタルヨコハマグランド

橋本さん

昨日はありがとうございました!!!
橋本さんにお願いできて本当に本当に良かったです!!

ゲストからのたくさんのお褒めの言葉ももらえて
幸せすぎる1日になりました!!
写真もたくさん撮っていただきありがとうございます(3人で撮った写真すごくお気に入りです♪)


リハーサルのときからイメージなども大雑把でしたし
あいまいなことばかり言ってしまいましたが
全部汲み取って最高の仕上がりにしてくださり
感謝でしかありません、、!

二次会後もお化粧落としたり髪型崩すのが名残惜しかったです(>_<)また明日もやってほしいと思いました!笑


私たちでよければインスタなどに載せていただければと思います。
わたしもヘアメイクをどうしようかと思っていた時に他の花嫁さんたちの投稿をみてルーチェさんを見つけました。凄くときめきましたし、参考にさせていただいたので(^^)

母も素敵なヘアメイクさんにお願いできて良かったね、完璧だったよ!と言っておりました!


これからもお忙しいかと思いますが
お体に気をつけてたくさんの花嫁さんを笑顔にしてあげてください♡

橋本さんのお人柄、ヘアメイク全部大好きです!
またお会いできたら嬉しいです。
この度は本当にありがとうございました(^^)!!
概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*