ホテルウェディング@ホテルニューオータニ

橋本ひろみ様

ひろみさん!
ご連絡ありがとうございます!


先日の結婚式では、本当にお世話になりました。
ひろみさんが終始明るく優しくサポートしてくれたおかげで、楽しい一日を過ごすことが出来ました。

私の連絡不足で雨の中歩かせてしまったり、なんだかバタバタしてしまったりと、色々とご迷惑をおかけしてすみませんでした。

ずっと憧れていた結婚式を一緒に過ごしてくださり、本当に感謝しております。
どうもありがとうございました‼

私も、またどこかでお会いできるのを楽しみにしております。

また、ひろみさんの今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
人生最大のイベントを支える、とても素敵なお仕事だと思います。
これからも頑張ってくださいね!
概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*