· 

ホテルウェディング@アンダーズ東京

改めまして先日は本当にありがとうございました。
おかげさまでとても幸せな1日を過ごすことが出来ました。

ヘアメイクもとても素敵で嬉しかったですし、
細かくサポートもしてくださり本当に本当にありがとうございました。
旦那のヘアメイクも急遽していただき感謝いたします。

ヘアメイクがかわいかったのはもちろんですが、
橋本様のお人柄の良さにも大変助けられ、
橋本様にお願いすることが出来、本当に良かったと心より思っております!
バタバタしておりきちんと御礼を伝えきれず申し訳ございません。。


本当に本当にありがとうございました!

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*