ゲストハウスウェディング@マリエール太田

橋本さん、昨日は1日ありがとうございました💗

リハーサルの時とはボリューム感が全然違うオーダーをしてしまいましたが、理想通り完璧な仕上がりで感動しました😭✨
体調が悪くなった時はどうなるかと思いましたが、橋本さんが近くにいてサポートしてくださったおかげで乗り切ることができました。
こだわりが強かったり心配性な私の気持ちを橋本さんが理解してくださり、後押ししてくださって本当に嬉しかったです。

橋本さんがいてくれたおかげで、一生に一度の大切な日を晴れやかな気持ちで過ごすことができました😢✨
本当にありがとうございました💗

お話ししていて本当に本当に楽しかったので、是非今度ご飯に行ってください😍💗💗
概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*