· 

ホテルウェディング@プリンスパークタワーホテル

mayumiさん♡
こちらこそ昨日は朝早くから丸1日本当にお世話になりました🥰
メッセージにも書きましたがmayumiさんに大切な1日をお願いすることができてよかったです😭❤
私の細かい注文にもすぐに対応していただき、理想通りのヘアメイクにしていただきました♡♡
常にmayumiさんが隣にいてくれることが心強く安心しました😊

私なんかの写真でよければぜひぜひお使いください❣
今後の花嫁様の参考になれれば嬉しいです(bashful)

そしてこんなにたくさん写真と動画を撮ってくれてたいたなんて…😢
嬉しいです❣

mayumiに出会えて本当によかったです♡
婚礼シーズンでお忙しい日が続くかと思いますが、どうかご体調には気を付けて乗り切ってください💒
この度は本当にありがとうございました!!!

一緒に写真撮り忘れたことが唯一の悔いです(crying)
またどこがでおあい出来ますように😭❤
概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*