· 

ホテルウェディング@ホテル雅叙園

橋本さん

返事遅くなってすみません。
先週は本当にありがとうございました!

リハーサルの時から親身になってくださり、本番は私のポテンシャルを最大限に引き出して素敵に仕上げていただいてゲストからも好評で本当に嬉しかったです。
間違いなく人生で一番キレイな自分でした(笑)前髪をあげる選択も正解でした。
橋本さんの技術だけではないちょっとした心遣いも嬉しかったです。

橋本さんに担当してもらわなかったら、こんなに満足のいく式にはならなかったかもしれないくらい感謝しています。

心ばかりですが、先ほどルーチェの皆さま宛に感謝の気持ちを添えたものを送らせてもらいましたので、お受け取りいただけたら幸いです。

この度は本当にありがとうございました。
概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*