· 

ホテルウェディング@雅叙園

mayumiさま

お礼が遅くなりましたが、本当に本当にお世話になりました。
写真もたくさんありがとうございます♪

今あらためて後ろ姿の写真を見ていますが、
ぼんやりとしたイメージをお伝えしただけで、想像以上に素敵に仕上げてくださって感動しました…!

お気に入りの着物も、白玉かんざしや胡蝶蘭の髪飾りも、実はウェルカムスペースに飾っていた造花等々も、Naomiさまやmayumiさまに良い業者さんや情報を教えてもらって選べたものなんです。
仕事の繁忙期と結婚式準備のピークが重なってギリギリの精神状態のなかで「こんな結婚式にしたい!」の希望が実現できたのは、ルーチェのみなさまのおかげです。

当日も、会場の動線から挙式・披露宴の流れまでご存知(!)なmayumiさまが一緒にいてくださったこと、とても心強かったです。
幸せな一日をありがとうございました。
感謝してもしきれません……!

友達が結婚式を挙げる時にはオススメしますので、またご縁がありましたらよろしくお願いします。
Naomiさまや岡田さまにも、どうぞよろしくお伝えください。
概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*