· 

パーティヘアメイク

一昨日は大変お世話になりました。
昨日今日とご飯以外はひたすら眠ってしまい、ご返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

おかげさまで、一昨日はとても思い出に残る時間を過ごすことができました。
髪型もメイクも、皆様に大変褒めていただき、主人からも、前撮りや披露宴より今日のが1番似合ってると言ってもらえました(^^)
mayumiさんのおかげです!

お支度中も楽しくトークで盛り上げてくださり、リラックスしてお任せすることができました。
ドレスには焦ってしまいましたが、ギリギリまでフィッティングしてくださって、おかげさまで問題なく過ごすことができました!

写真もありがとうございます!
改めて見ると、なんだか自分ではないのでは…と思うくらい綺麗にしていただいて、感謝でいっぱいです。
今回、mayumiさんにお願いできて本当によかったです。ありがとうございました。

またなにかありました際はぜひお願いいたします。
今後もご活躍を心よりお祈りしております。
概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*