· 

ホテルウェディング@ANAインターコンチネンタルホテル東京

橋本 様

昨日は本当にありがとうございました!
お写真もたくさんありがとうございました。
改めて見返してまだ余韻に浸っております…笑

橋本さんの話しやすく相談しやすい雰囲気が有難かったです。
夫とも、橋本さんに頼んでよかった、ヘアメイクさん以上の仕事をしてくれた気がする、などと話しております。
橋本さんが近くにいる時の心強さといったら…。
とにかく良い式として終えられたのもひとえに橋本さんのおかげです。
インスタも是非載っけてください!笑

はい、またヘアメイクが必要になりましたら、必ず橋本さんへご連絡させていただきます!

サブレも気に入っていただいて嬉しいです❇

ありがとうございました😌✨
概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*