· 

ホテルウェディング@ヨコハマインターコンチネンタルホテル

先日はありがとうございました。
本当に本当に橋本さんのおかげで素敵な1日を過ごすことができました。
本来はこちらから先にご連絡するべきところ遅くなってしまってすみません。

橋本さんのヘアメイクとても好評で、親族からも友人からもとても素敵だったと言っていただけました♡
実は、2次会もやらないので外注にするか死ぬほど悩んでいたのですが、インスタでみた橋本さんのヘアメイクがとても素敵で、指名でお願いしたところです。
実際お会いして橋本さんの和やかな雰囲気に、またさらにお願いしてよかったーと思ったのをとても覚えています。

写真もたくさんとっていただいて、また朝早くからありがとうございました。

本当に橋本さんにお願いできてよかったです♡
また何かの折にお願いできればと思います!!
概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*