教会挙式@カトリック田園調布教会

mayumiさま

先日は長時間のヘアメイク、今日はメールと沢山の素敵な写真をありがとうございました。

式の後に友人達が送ってくれたmayumiさんが写り込んでいる写真を見つけて、mayumiさんが恋しくてたまらなくなっております(;_;)笑

それだけ全面的に頼って1日を過ごさせていただいたんだなぁ…と実感しています。

沢山のわがままに精一杯応えてくださった証拠に、自分とは思えないほど綺麗な花嫁さんになれました。
mayumiさんの魔法だ❗️☺️✨

式後は式後で何かとやらなければいけないことが多く、またカメラマンさんの写真も仕上がるのに2ヶ月くらいかかるそうなので、すぐには難しいですが、今ある数枚の写真をお送りさせていただきますね☘️
概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*